ゆとりあるシンプルな暮らし

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆとりあるシンプルな暮らし

紅茶時間をたいせつに*大学生の子供と犬ネコのいるシンプルライフ♪

【公開】私の春からのボトムス。

 ▸片づけ・掃除

時間・空間・心にゆとりのあるシンプルな暮らしをめざしているユキコです。

 

1週間ほど前に、ボトムを2本購入しました。かなり気に入ったのでご紹介させてください^^

私の春からのボトムス 

春に買ったパンツ2本

f:id:yukiko_tea:20160402081533j:image 

LEPSIMで2本購入しました。

■左:締め付けを感じない楽なフィット感。そしてネイビーのきちんと感あるパンツです。サイズはS。

■右:ボーイフレンドタイプとも違う感じで夏にも活躍しそうなジーンズです。サイズはM。

無印良品ユニクロでも試着しまくりしましたが、悪くはないけれどしっくりこなかったので、こちらのお店で試着。足やヒップのラインもきれいにでるパンツになかなか出会えないので即決しました^^

冬からのパンツ2本 

f:id:yukiko_tea:20160402081521j:image

ユニクロのスキニーフィットジーンズ・ネイビー&ホワイト2本。

体にぴったり!足にもフィット!まだまだ履きます。丈も十分で助かります。これからの季節用にホワイトも購入してあります!娘も気に入り履いています^^

履きたいボトムス2本  

f:id:yukiko_tea:20160402062723j:plain

■左:秋に購入。これから仕事やお出かけにもっと利用できたらいいな^^

■右:秋に購入した無印良品のジャージパンツ。ネイビーが売り切れいていてブラックをセレクト。試着した時には似合うと思ったんですが、黒は喪服以外着ないので自分の中でかなりの違和感。そして、ジャージのテイストも私の中に溶け込まず、こちらは春に着用しなければメルカリ出品決定です。。。

断捨離したボトムス

f:id:yukiko_tea:20160402064229j:plain

スキニーパンツ3本。

左は体に合っていたし、一緒に購入した服にも合っていたけれど、色がやっぱり気に入らなかった。それでも、左と中央は着古しました^^

中央と右は同じメーカーで初めてのフィット感に感激しましたが、ウエストが緩すぎて。ウエストが合う物自体そんなにないと購入を決めたのでした。

今回2本購入したので、こちら3本今までありがとう^^

これから買いたいボトムス

もっと数を絞ってもいいのですが、優柔油断なのでそのままに。

皆さん履いてるワイドパンツ系も試着して気に入れば購入したいので、ゆっくりできる時に店舗で試着しよう!

実はいつでも「私に作ってくれてありがとうレベル」でしたら購入はいつでもOKなのです。なかなかそういう出会いはないですね。。。

 

*****

明日日曜はお休みです。ずっと行きたかったボティチェリ展に行くか(最終日)、花見に行くか、悩み中です!

本当は、ちょっと仕事で忙しかったので家でゆっくり過ごしたいという気持ちが強いです^^ 

 

今日も後半突入!笑顔で過ごしましょう^^

↓ランキングに参加しています!

クリックしてくださると嬉しいです^^


にほんブログ村


にほんブログ村

 

↓トラコミュ参考になります!

トラコミュ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
トラコミュ
住まいと暮らし
トラコミュ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし