ゆとりあるシンプルな暮らし

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆとりあるシンプルな暮らし

紅茶時間をたいせつに*大学生の子供と犬ネコのいるシンプルライフ♪

【コーデ】初夏のコーデ*薄手のロングカーディガンと綿Tシャツ。

紅茶時間をたいせつに、ゆとりあるシンプルな暮らしをめざしているユキコです。

 

今日はコーデ記事です。

私の、この春の洋服の買い足しはボトムス2本だと記憶しているのですが、数日前にトップス2枚購入しました。

私にとっては冒険ファッション、思いきりました。

 

↓ 先週のコーデ記事です♪

yutori-simple.hatenablog.com

 

初夏のコーデ*薄手のロングカーディガンと綿Tシャツ 

f:id:yukiko_tea:20160609095348j:image

いつも代わり映えなくホワイト~ブルーコーデです。

■ロングカーディガン:LIVI it  

■Tシャツ:LIVI it  (綿100%)

■ボーイフレンドデニム:earth(娘の私物)

■靴:コンバース

■バッグ:ROPE(娘の私物)

■靴下:無印良品

ロングカーディガンが欲しかったのです!無難にホワイトもよかったのですが、この水色、私の肌をきれいに魅せてくれました^^

家に帰って着てみるとこの田舎町では早まったかもと思いましたが、週末のお出かけに着て行こうと思います。

そして、Tシャツは似合わない私ですが、シンプルで似合う形のが欲しかったところ見つけたのでお買い上げ。綿でしっかり生地なので暑い真夏は私にはちょっと無理かも。今のうちにどんどん着よう。

 

明日からまたもや無印良品週間が始まるようです。ガウチョパンツ気になっています!

 

今日も笑顔で過ごしましょう^^

 

*応援クリックよろしくお願いします♪ 


にほんブログ村


にほんブログ村

 

*トラコミュには素敵な暮らしがいっぱいです♪

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

住まいと暮らし

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

*無印良品(MUJI)との生活*

やっぱり好き MUJI 無印良品

おうちごはんとおうちCAFE