
ゆとりあるシンプルな暮らし

紅茶時間をたいせつに*大学生の子供と犬ネコのいるシンプルライフ♪

【コーデ】夏のホワイト&ブルーのコーデ*マキシスカートで爽やかに。

 ▸無印良品  ▸犬ねこ

紅茶時間をたいせつに、ゆとりあるシンプルな暮らしをめざしているユキコです。

 

もう金曜日。過ぎてみれば一週間は早いですね!

今週のコーデ記事、今日から夏仕様になります^^

↓ 先週のコーデ記事です

yutori-simple.hatenablog.com

 

夏のコーデ*マキシスカートで爽やかに

f:id:yukiko_tea:20160617134252j:image 

またしてもホワイト&ブルーコーデでスミマセン!

マキシスカートで爽やかコーデです。

■トップス:a.v.v

■マキシスカート:a.v.v

■スニーカー:コンバース

■靴下:無印良品(濃紺)

■バッグ:ROPE(娘の私物)

 

トップスの袖ぐりが可愛くて涼しくて^^ ウエストも少し絞りが好きです。

マキシスカートは身長165cmあるので引きずるほどではないです。階段では王女さまのようにスカートを持ちます(笑)

娘も着てお出かけしています!大好評だったみたいです。

服と靴は昨年購入したもの。バッグ借りっぱなしなので買わなくちゃと思いつつ出会いがありません。。。

まだ夏の服の買い足しなど手付かずのままですが、数はあるので様子見です。。。

購入する意思があまりないみたいです^^

 

*****

 

f:id:yukiko_tea:20160617140058j:image 

ガッチャンです。

お隣さんの様子が気になっているようです。隠れてみないところが大胆です!

 

 

今日も笑顔で過ごしましょう^^

 

*応援クリックよろしくお願いします♪


にほんブログ村


にほんブログ村

 

*トラコミュには素敵な暮らしがいっぱいです♪

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

住まいと暮らし

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

*無印良品(MUJI)との生活*

やっぱり好き MUJI 無印良品

おうちごはんとおうちCAFE

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村