読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆとりあるシンプルな暮らし

紅茶時間をたいせつに*大学生の子供と犬ネコのいるシンプルライフ♪

Afternoon Teaの大きなバッグ*レジャーにもジム&スイミングにも便利。

 ▸AfternoonTea

紅茶時間をたいせつに、ゆとりあるシンプルな暮らしをめざしています。

 

以前、10年以上愛用していた大きなAfternoon Teaのトートバッグを手放しました。持ち手がほどけてきて、よく見るとかなり無残だったからです。。。

それから1年以上経過しました。無いととても不便。私の好みの色・デザインがお店に並んでいたのでようやく購入しました。

↓ 実は一緒に購入したAfternoon Teaのお弁当用グッズです

yutori-simple.hatenablog.com

 

Afternoon Teaの大きなバッグ* レジャーにもジム&スイミングにも便利

家族のお出かけ、パンの講習会や子供のスポーツの1日応援などに活躍してくれていた、Afternoon Teaの大きなバッグ。

自分好みのブラウン(モカ色)にAfternoon Teaの文字が柄として並んでいるデザイン。大好きでした。いくら丈夫でも持ち手がほどけて悲しいことに。

思い切って手放してから、Afternoon Teaの店舗やHPでいつも新デザインをチェックしていました。

1~2年経って、私のために作ってくれてありがとう!レベルのデザインを見つけたので購入しました。

Afternoon Teaの大きなバッグ*タイポ柄ショッピングバッグLを購入

f:id:yukiko_tea:20161204050153j:image

大好きなブルーにAfternoon Teaの文字が並んでいる、ティーポットやカップも踊っているデザイン。

ツボ過ぎて笑ってしまいました!

AFTERNOON TEAのロゴと、ティーポットやマグカップのシルエットを組み合わせた、タイポグラフィ柄のショッピングトートバッグです。たっぷりと収納できるLサイズ。ところどころに差し色を使用してポイントにしています。軽量でやや厚めの生地を使用し、マチが広く口部分のマチ付きファスナーで中身がこぼれにくく見えにくい仕様。内側にはパスケースやスマートフォンなどが取り出しやすいポケット2つが付いており機能性抜群です。持ち手の長さはアジャスターで調節可能。着替えなどを入れたジム通い用バッグやレジャーバッグとしてもおすすめです。表面にはっ水加工をほどこしており、汚れてもサッと拭き取れます。

 昔使っていたものより、使い勝手が上がっていました。

  • マチ付きファスナーがついたこと
  • 持ち手が長さ調節できるアジャスター付きになったこと

大きなバッグは必要か*ジムやスイミングに・レジャーにも便利

講習会などにいざとなればコートも、帰りのパンも入れられるバッグはとても便利です。

もちろんレジャーにも。子供のスポーツ少年団時代にも活躍していました。

スイミングに通っていたときは持っていなかったため、小さめサイズでは不便で「早く好みのがでないかな」と心待ちにしていました。

ない間は、小さめの別のバッグ+携帯用お買い物バッグを持参するなどしてしのいでいました。

気に入ったものが発売するまで買わないタイプなんです!

↓ 楽天でも購入できます

 

 

おわりに 

欲しいデザインを数年かけて待つ、辛抱強い私です。

おかげで、見た瞬間、目がハートデザインに出会いました。大事にガンガン使っていきたいと思います!

 

***** 

f:id:yukiko_tea:20161204050159j:image

先週、マザーリーフ東銀座店での紅茶教室に参加♪

最後のデザートがコチラでした。(3人分です)クリスマス気分を満喫しました。

ここは、モス系列の紅茶専門店。『午後の紅茶』 監修の紅茶専門家・磯淵猛氏の紅茶を扱っている、提供している紅茶好きにも納得のお店です。

シアワセな時間でした^^

 

*トラコミュには素敵な暮らしがいっぱいです♪ 

少ない服で着回す

女性のための美肌・シェイプアップ・健康

やっぱり好き MUJI 無印良品

* 無印良品( MUJI )との生活 *

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

住まいと暮らし

すっきり暮らす

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

美味しい暮らし♪♪ 

おうちごはんとおうちCAFE。

 

*更新の励みになります*

応援ポチよろしくお願いします♪


にほんブログ村   

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村